今日はどうやらクリスマスなる行事が世界各地で行われているらしい。
と、ポワルンはさみしい気持ちを紛らわす台詞を言います。(妹達……?)
受験生にクリスマスなど来るはずもなく塾で自習中。
ちくしょう…。
来年は絶対に楽しんでやる…………
登録タグ: クリスマス
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/12/25 16:27 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
BF-漣のユウキ さん | [2011/12/25 16:59] |
| リア充なだけまだいいじゃないかちきしょう!!(´;ω;`)ウルウル | ||
|
|
黒ひげ さん | [2011/12/26 01:24] |
| 俺は楽しみまくってたぜ!! | ||
|
|
アシール さん | [2011/12/26 07:46] |
| クリスマスは中止になったんじゃないの? | ||
