igisさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また金がとんでいく・・・
TCG万能ラバーマット『大図書館の羊飼い』&万能プレイマット『どこでもいっしょ』等3種登場!
『大図書館の羊飼い』(ラバーマット)2013年1月15日発売予定!! マキシシングルや小説の発売など、ゲーム発売前から絶大な盛り上がりを見せる、大人気ゲームブランド“オーガスト”がおくる、期待の最新作PC用ゲームソフ...

最初タイトルを流し読みしていつもの万能プレマなら買っても使うかなぁと悩んだけどラバーかよしなら買おう。大図書館の絵はかなり好きやし、というかべっかんこうさんの絵は好きやしね。これ買うならコミケのラバープレマ知り合いに頼まなくてもい良いかな。
とはいえ金ヤバいなぁ次の給料いろいろとんでくのわかってるのに・・・ポケカはしばらく諦め。大会出る気は今んとこないしね。
まぁ思ったより金が余ったらいいかなぐらいか。

さて待望のChaos大図書館の羊飼いTD買って回してみたけど結構好きやねこういうの。
今まではリシア使ってたから嫁が守ってフレンドが積極的に殴りに行くデッキは久しぶりでなんか新しい感覚やったな。こういうのは麻衣以来かな。
そういやギザ様入ってなかったな。

とりあえず3月のブースターに期待、と。

PR出ないのかなぁ・・・。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/22 15:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。