かんすわの練習帖@ToCaGe

アクエリアンエイジのプレイングやデッキ構築を向上させるための備忘録

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月08日]
サバト19使用デッキ(3)

[2013年11月24日]
GCT博多使用デッキ(5)

[2013年09月22日]
無限回収はじめました(2)

[2013年09月15日]
週末公認レポ(後攻編)(4)

[2013年09月12日]
週末遠征メモなど(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かんすわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャンカーまであと2日!!!

昨年末、CC参加案内が届いたのですが、交通費の欄に
 ○関東地区内に在住の方
 →新幹線のチケット手配はございません。
とあったので、
「群馬からだと結構時間かかるんだよなー、せっかくだしグリーン車で行くかー」
などと考えていたら、1週間前。ブロッコリーから新幹線のチケットが届きました。
……群馬は、関東地区内だと認識されていない?


いえ、嬉しいんですけどね。ありがとうございます。
改めまして、群馬代表のかんすわです。
チャンカーまであと2日! 本当にあと2日です!!
デッキの準備はできましたが旅の準備が全くできていません。
忘れ物とか超しそう。

今までの大会の結果を顧みるに、自分の実力では運もないと勝ちきれないので
思いきって挑んで、めいっぱい楽しんで、当たって砕けてこようと思います。
負けたら負けたで、普段は戦えない相手とフリープレイを楽しんだり
(温泉合宿のような雰囲気ではないにしろ、そういう場所もありますよね?)
ギャラクシートーナメントからのランブル2戦でお散歩従士ループを決めたり
楽しみはいくらでも待っていますからね。
でも、もちろん勝つ気で(2日目に残る気で)やりますけどね!

週末にお会いする方々、よろしくお願いします。
地元の友人達、もし2日目に君たちと同じ場所にいたら、指差して笑ってやってください。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2013/02/21 23:23
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。