かんすわの練習帖@ToCaGe

アクエリアンエイジのプレイングやデッキ構築を向上させるための備忘録

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年12月08日]
サバト19使用デッキ(3)

[2013年11月24日]
GCT博多使用デッキ(5)

[2013年09月22日]
無限回収はじめました(2)

[2013年09月15日]
週末公認レポ(後攻編)(4)

[2013年09月12日]
週末遠征メモなど(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かんすわ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ武者修行の旅-前日譚-

おひさしぶりです! かんすわです。

この2週間は、群馬予選に遠征者が来たり、送り届けるついでにTWに遊びに行ったり
翌週も遠征者が遊びに来たり、それどころか平日もアクエリ三昧だったりで
空いてる時間は全てアクエリをしていたので、レポを書く暇もありませんでした。
これだけアクエリに打ち込める環境があることは、とても幸せなことですね。

環境考察としては、10月度の公認PRはもっと早く公開してほしかったですねー。
おかげで大会1週間前になって、レシピいじったりデッキ変えたり、バタバタと忙しいし
大会直前に、公認ジャッジと一般プレイヤーで情報の時間差があるのはどうかと思う。


さて、グランドクロストーナメント決勝大会も始まりましたが!
今回ははじめての遠征、「アクエリ武者修行の旅」ということで
大阪・東京・名古屋(ワンチャン博多)に遊びに行きます!

一昨年より去年、去年より今年と、自分のアクエリライフが充実していくことに
ものすごく喜びを覚えているので、せっかくだからもっと充実させたいと思いまして。
お会いできる方々、よろしくお願いしますー!


そう、無限回収についても、よろしくお願いします。

PRエルゲディエル(バレンタイン)
PFスリープウォーキングガール(おしっこ)

その他
ギャラクシー早瀬あきらネーム(PFやPRだとなお嬉しいです)
Saga3弓削遙(PR121帥巫女“弓削 遙”、女帝弓削エリアマーカー探してます)

余っている方はぜひ投げつけてください!
こちらも黎明レア全部、優良コモンアンコ全部持っていきます!
(金星以前のレアよこせやって人は事前にメッセージ投げつけてくれるとありがたいです)


無限回収をきっかけに、交流の幅が広がればこれほど嬉しいことはないと思っています。
決勝大会への遠征ですから、もちろん結果にはこだわりたいけれど
それ以上に、存分にアクエリを楽しみ尽くす旅にしたいですね!
というわけで、まずは明後日の大阪。よろしくおねがいしますー!

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 887 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2013/10/10 22:06
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。