ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】美春の効果ってマジキチですね

大会も終わったので、久しぶりに他のデッキで遊びました。

こっちはストパンのシャーリーで、向こうはハルトマン(2.00)。

ルッキーニが登場していれば貫通を得る中央はTDもっさんでアタックサイズを
上げて物理で殴ります。
手札も補充しながらフレンドに貫通も立てて攻めようかなと思ったら、
ハルトマンはセットが付いて入れば目標に2減という効果持ち。
アレッシアさん引けないので、毎ターン裏になるルッキーニ・・・orz
誰ですか、減少を考えた人はww
いや、使ってる側は楽しいですが。

終盤こちらは貫通2面に対して向こうは4面。
防御イベントを確保出来なかったので負けてしまいました。

プレイ中に思ったのが、
「美春テキストでフレンド貫通をレストさせたい・・・」でした。
強い効果ばかりしようしているとそれに依存してしまう駄目な癖ですね。

「冬デート」とか「笑顔の棄権」とか、あれ最高ですね!(駄目だこいつw)

もう少し回したかったのですが、試験も近いので数回程遊んで帰宅。
学生の身なので仕方ないですね。


登録タグ: ChaosTCG  chaos  バカとテストと召喚獣にっ! 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/12 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。