ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】明日はブランニュー大会!

明日地元のカードショップでモンコレのブランニュー大会があります。

人来たらいいな~。
まずはそこからですw

先週のショップ大会とか誰も来てなかったです・・・。
さみしいものですね(´;ω;`)

ですが私は人が来ると信じて待ちます。
きっと誰か来てくれるはず!

私は平日のショップ大会時は学校に行ってるのでいませんから休日の大会しか楽しめないのです。

社会人はもっと大変でしょうね。
私は学生の身ですので、そこだけ幸運と思うべきでしょう。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  モンコレ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/08 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/09 08:20]
うちの大会は夜7時からなので社会人に優しく、学生に厳しい仕様ですよ。
土日も大会枠欲しいのですが、週1しかないのですよ。

いっぱい集まると良いのですが。
無題 TASUKU さん [2012/01/09 20:07]
大会はどうでしたでしょう。盛況なら良いですね。

最寄のショップが遠い身としては、早過ぎると参加できず、遅過ぎると帰れなくなるというどちらにしても悩ましいところ。
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2012/01/09 23:51]
蔵女さん

私の所も大会が週1で、自分が参加できないという・・・。
2月のTD発売から友人が戻ってくるとか言ってたのでそこに期待しときます。


私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2012/01/09 23:53]
TASUKUさん

結局大会には私1人しかいませんでした。

地理的に難しいと仕方ないですよね・・・。