ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日もFT!感謝感激(TT)

昨日の公開はFTではありませんでしたが、今日はFT!
嬉しいっす!発売はTD組が先ですがもうすぐには違いない!w

「美しき絆 ルーシィ」
2/2 ソウル2 トリガー・CXシナジー持ち 魔法・鍵

前列後列全部鍵ですと9500のソウル2持ちに・・・。
がはらさん(戦場ヶ原)みたいですね。向こうは控室回収ですが^^;
そろそろ鍵応援がほしいです。
だいたい後ろはミラさんが応援で序盤がんばってくれてるのですが、もう緑はルーシィ単というか鍵デッキとなっていますので追加は嬉しいです^^

これで手札がだいたい2枚補充できますので、後列に「所有系魔導士 ルーシィ」でもいればアンコール用の手札として活用できたりしますね。

「罪なんかじゃない!」
CX トレジャー 永続 +1000 +ソウル1

トレジャーが入ったデッキは使用したことがないのでちょっと不安ですな。
デッキ残り少ない時にこれトリガーして手札に加わり、リフレッシュ。
CXがデッキに戻らない・・・だと・・・。
とかなりそうです。

FT楽しみです!(ほんとこれしか言ってねーwww)

登録タグ: FAIRY TAIL  FT  ws  シュヴァルツサイド  フェアリーテイル  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 12:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。