PENTY@朱鷺子さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年03月14日]
ppkk(0)

[2012年01月04日]
あけましておめでとうございます(0)

[2011年12月01日]
ギルクラ早いな(0)

[2011年12月01日]
[WSP] 彼女になるのか?(0)

[2011年11月12日]
とりあえず(0)

最新のコメント

[2011年09月24日]
おー 今回は予約特典ついてくるか(1)

[2011年09月22日]
ゴッドイーター(2)

[2011年09月20日]
台風・・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
PENTY@朱鷺子
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツインエンジェル

お初にお目にかかります PENTY@朱鷺子です  ヨロシクー

先日chaosの新タイトル買いたくて、ツインエンジェルかいましたー

でも、ツインエンジェル買う時に、なぜか店員に笑われました・・・

えっ 「ツインエンジェルって弱いんですか」ってきいたら ・・・

今から買う人にその仕打ちはないだろーww

でも、実際やってみると、以外に勝てたりも・・・

そんなこんなで、chaos メインでやってるんでヨロシクです

登録タグ: chaos  ツインエンジェル  エクストラパック 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2011/09/10 20:57]
通りすがりで失礼
弱くはないとおもいますよー、ただ現状だとカード不足かもです。
これからトライアルデッキ等も来ますし気長にやりましょう。
無題 どるじ さん [2011/09/10 21:03]
初めましてー

通りすがり失礼です

ツインは普通につよいですよねー

TD 、ブースターまで若干物足りないですがエクストラキャラが優秀なので十分戦えると思ってます
標準のアバター EDO さん [2011/09/10 21:46]
コメ失礼します

現在はプールが少ないのでパートナーが分かった時点で動きが読まれるのが辛いですが弱くはありません
奇襲を行えるカードが少ないのが辛いところですかね

収録カードは全て限定カードなのでトライアルでかなり強くなるとは思いますよ
霞くらら あにちゃま さん [2011/09/10 23:08]
通りすがりです。

上の3人の意見と同じになってしまいますが、カードプールの少なさでTOPデッキではないにしても強い方だとは思います。

特にこれからTD,ブースターと出るので年末には見直されてる可能性も高いかなーと。
私服きざむ PENTY@朱鷺子 さん [2011/09/11 00:17]
みなさん ありがとうございます

TD、ブースター発売まで気長にchaos 楽しんでおきます
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/09/11 12:59]
通りすがりです

自分も夢子やら梨深やら作ったあとでツインエンジェル作りましたが、遜色ない、とまではいいませんがそれなりに現状でも戦えるかと。次期通常エキスパンションが出るので有望株だと思ってます
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/09/12 17:33]
通りすがりです

バーカ