気まぐれブログ

主にVS/WS/Chaosをやってます。

VSはがっつり、WSはサブ、Chaosはペーパードライバー。


活動場所は福岡で、博多~筑紫野周辺に出没します。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーバンクル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ToCaGe始めました。

と書き始めるより新着一覧で表示の2行で要不要を確認できる内容が必要と判断。活動は福岡でジャッジ持ち。主にVS/WS/Chaosを半ジャッジ半プレイヤーで遊んでます。
大会はジャッジ参加in博多が多目になってきてる今日この頃。

上記2行で興味がわいた人だけここを見てる・・・はず。
新着ブログ一覧に載っている「ToCaGe始めました」系のタイトルを見ても、
今後の判断材料にならないので
(他の人は知らないけど、少なくとも自分はそう)
上のような書き出しになりました。
開いて中身の無さにあきれて閉じる手間を取らせるより、
イントロで要不要を判断して、関係ない・興味ないページに訪れる手間を省いてもらおうかと。
==追記==
携帯から見たらタイトルしか見えないよという指摘が。
必ずしもイントロ見えないですね。反省。
======


そんでもって、この部分まで見えているということは、
わざわざこのページを開いていただけた皆様。
ようこそいらっしゃいました。

イントロでは書ききれなかった自己紹介と今後の方針を。

主に遊んでるのはVスパとヴァイス。
プレイヤースキルは下から数えた方が早いくらい。。
ヴァイスは初期の頃からやっているけど、最近はサブ気味。

がっつりやっているのがVスパ。
ARIA好きでコミックブレイド万歳。まぁ社長万歳。
Vスパは九州の中では割と恵まれた環境で、対戦相手には困らない。
店にVSやろうぜ!って面子が2,3人常駐してるのはいいことです。
周りにプレイング・思考・構築がきっちりしている強い人が複数いてくれるので、参考になってます。

ジャッジの事を書くと、
地区大会には、Vスパのイベントやヴァイスの好きなタイトルカップではプレイヤー参加、
それ以外はジャッジ参加してます。ここ最近は。
社会人は、重要度が時間>金なので、
200人を勝ち残れる構築する時間、調整する時間をかけるのは無理。

だったらジャッジ参加して武士のスタッフと
「○○参戦させて下さい」とか「なんで今回Vスパのトリサバがなかったんですか!?」とか
欲望丸出しのおしゃべりする方が有益じゃないか?と達観した思考の持ち主。

まあ九州で活動してるジャッジなんて現状6人弱しか居ない訳で
直接知らなくても、難なく1/6で特定される罠。

今後の方針は、
プレイヤ観点の記事とジャッジ観点の記事と
それぞれ書いていければいいかなと思います。

記事を書くのは恐らく不定期。
仕事が終わって、日記書く体力が残ってる場合限定。


登録タグ: 自己紹介なんて  こっぱずかしいので  早くログに流れてしまえ。 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 03:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/22 11:08]
こんにちは~。
どうでもいいことですが携帯からだとタイトルしかみれません(笑)
私服いくさ カーバンクル さん [2011/09/22 12:26]
>覇王さん
こんにちは。
教えてくださりありがとうございます。
携帯からの閲覧を全く考えていませんでした。

携帯から見て話が通じるように出だしをちょっと修正・・・・。

また何か至らぬ点がありましたら
またご指摘下さい。m(_ _)m