カニ。

カレンダー
<<2021年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロムシュート試作版
更新日TCGタイトルデッキ名
2021/02/01 プレシャスメモリーズ プロムシュート
プロムシュート
種類 カード名 使用 発生 AP DP 枚数
使用作品 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 

スターターの中身を見たのだけどコイン10個がそれほど重い条件に見えない
コイン3個のキャラを2体と、適当に4体サポートエリアに置いたら達成でしょ?
 
そしてコイン10個を達成したら誰がアプローチしても、相手キャラすべて休息するなどして妨害されないとか、仮に妨害されても突破30でポイントになるとか、雑に3ポイントくらいなんとかなりそう
 
そこでプロム連打すれば勝ちよ


プロム ST-022
 
《使用条件》:自分のプロムコイン10個以上。
[アプローチ/自分]:相手に1ポイント与える。


 
《最後の依頼/02-107》と再録された《比企谷 八幡/02-091a》とで集めてシュート
イベント無効って言われたくないから最初に《雪ノ下 雪乃/02-016a》でアプローチかな
 
《一色 いろは/03-025》のテキストも、スターターいろはアプローチだけで条件達成しそう
このSRいろは、最後の依頼、あとはスターター再録などで揃うからリーズナブル

登録タグ: プレシャスメモリーズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 741 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2021/02/01 07:27
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。