カニ。

カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
胎動ニーナIGOB
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/06/03 Z/X -Zillions of enemy X- 胎動ニーナIGOB
胎動ニーナIGOB
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

IGOBでの殴り合いになったときの防衛用に、相手ターン中にVBメインクーンを出したいな
《精神の胎動》でを使えばいいか。ニャインクーンとの相性もいい
ウェイカーLvが上がるなら、それに合わせた猫も用意してみるか
 
その結果がこれ
とりあえず書いてみただけなので回してないけど、新世界クゥンと絆リンクがあればどうとでもなるだろう。安定して絆が揃うならスタートカードはマーゲイではなくソコケでもいい
 
できればIG枠を24枚くらい積みたい
抹消機械イレイスみたいにフリカ版でIGアイコンの有無とか選択できるようにならないかな。無理か

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 750 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2018/06/03 06:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。