カニ。

カレンダー
<<2018年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はいふりデッキ(アップデート前)
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/01/27 プレシャスメモリーズ はいふり(アップデート前)
はいふり(アップデート前)
種類 カード名 使用 発生 AP DP 枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 

とりあえず最終的にはこんな形になってました
もともと守るのそんなに得意な作品じゃないので最小限に絞ってポイント奪いに行くのを重視した結果がこれです
 
レシピだけ見てもわかりにくいので併記しますと、EXデッキから手札に加えるサポート要員の枚数は
 ・航海科 5
 ・機関科 3
 ・主計科 3
 ・PRタマ&メイ 2
上記の13枚に加え、いざとなったら01-018ミケを使えばいいと考えており、実際それで不自由はあまり感じませんでした。航海科が多ければイベントの《“晴風”航海科》でも探してこられますしね
 
下準備としてEXデッキの航海科で相手から妨害されないような小細工も仕掛けますが、そこからやることと言えば艦長と副長を並べてアプローチ連打。明暗のはっきりしたデッキなので僕は好きです
 
 
ところでDuelPortal運営の方に具申したいのですが、プレシャスメモリーズのデッキレシピを作成する際にイベントやサポートのAP/DP欄へ空データが入るようにしてもらえませんか? EXデッキの数値がずれて困ります

登録タグ: プレシャスメモリーズ  デッキレシピ  はいふり!  ハイスクール・フリート 

あなたはこのブログの 978 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2018/01/27 04:02
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。