カニ。

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑単ディンギル(20弾仕様)
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/05/09 Z/X -Zillions of enemy X- 緑単ディンギル(20弾仕様)
緑単ディンギル(20弾仕様)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ リソースブースト 

棕櫚とかいう(事実そうなのだろうけど)菖蒲のためにデザインされたようなホウライが生まれたので組んでみた。まぁディンギルLvを上げられて強いカード選んでたらこうなるわな
 
後攻ならコスト3以下のホウライをプレイ > 鳳凰木でプレイしたコストをそのまま起こして2体目のホウライを追加プレイ
帰ってきたターンにホウライが生き残ってたら唐楓をプレイし能力でニヌルタを表にして、鳳凰木でリソースを起こして花桃をプレイ > 唐楓と花桃でナンナルの降臨条件を満たしてコスト5以上のゼクスを手札にキープ
そのままナンナルが生き残っていればボードアドバンテージ、ナンナルが除去されてたらディンギルLv2達成で棕櫚によるインチキくさいゲームの始まり。リソースと手札のアドバンテージがゴキゲンな勢いで増えてくよ
 
面倒だから細かいこと書くの省くけど、先攻だとガイルタスクが雑に強い
リソース10枚くらいまでフィーユを覚醒させるタイミングはほとんどないよ
 
ちょっと細工すればZXRウェアアントラーの条件もホイホイ揃えられそう

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2017/05/09 01:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。