カニ。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コモン単プラセクト
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/04/27 Z/X -Zillions of enemy X- コモン単プラセクト
コモン単プラセクト
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

「今のZ/Xは高額レアがないと勝てない」みたいな発言を見かけたので構築した
プレイヤーカード以外はすべてレアリティCで統一
ぶっちゃけネーム参照しないのでプレイヤーカードはなくてもいい
 
欲を言えばレアリティUの可憐蜜蜂ハニービー、ソーンプリズン、いたずら大好き、天淵の印あたりが使えると構築に幅が出るって程度で、レアカードがないから勝てないってことはない
 
 
もちろんここまでコモンカードに寄せた構築ができるのはIGアイコン20枚というルール上、百騎兵やアサルトフォース、1000匹いるプリニーを擁する緑にしかできないけど、他の色や種族にもファレノアトラスやサムホークモスのような優良コモンはごろごろいる
そいつらに見向きもせず文句ばかり言うのはさすがに恥ずかしいと思うよ

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 635 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2016/04/27 04:00
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。