カニ。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
死神「エレオノーラ」 (低予算)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/20 ChaosTCG 死神「エレオノーラ」 (低予算)
死神「エレオノーラ」 (低予算)
使用タイトル ぱれっと 

先に書いておくと、前提としてR以上を使わないので満足のいく構築ではないよ
具体的にはぱんにゃとの出会い「天羽みう」、姉妹の絆、ましろ色シンフォニーが使えないよ
カードプールはアンコモン以下まとめて弐千円セットと、TDのバラ売りから美桜と告白だけ買ってくる感じ
 
浅葉葵のテキストに期待して相手のバックヤードを肥やす方法はアンコモン以下で積める分だけ積んでみた
でも如月千早とかリトルバスターズ(リフレイン)でもない限りバックヤード15枚は厳しそう
エレオノーラの条件だけなら軽く満たせそうなので、牽制として立たせておくだけでもいいのかな
 
パートナーに貫通を持たせる手段として公開されてた浅葉悠真もぱんにゃも使えないのでどうしようかと思ったら、このOSって業炎互換がアンコモンなのか
条件的に自前で貫通が付くか、相方としてデザインされてるフレンド(セットカード)があれば貫通を得てしまうパートナーが多いので需要もそれほどなさそうだしね。貫通が付かないのってTD神鳳杏、エレオノーラ、瓜生桜乃くらいだし。ぱんにゃですら貫通は自前で得るという……
 
 
ぶっちゃけ使用可能カードが変わらないならTD神鳳杏の方が安定するんじゃないかと思わなくもない

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 978 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/12/20 04:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。