カニ。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神を断つ刃「ヤマトタケル」
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/24 ChaosTCG 神を断つ刃「ヤマトタケル」
神を断つ刃「ヤマトタケル」
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 英雄*戦姫 

草薙の剣織田信長と大幅強化されました
裏から表にするカードが多いので指揮官の囲碁会も採用。これは回収するカードではなくコストの一部を変換するカードです、Lyceeっぽいな
 
石川五右衛門の条件達成のために積んだカードも多いので、ハワイの森の奥で…あたりはリストラされるかも。これだけ積んでれば復帰イベントはキャラの登場コストで代用できますしね。むしろ初手だと1ターン目にコスト払えないこととかザラですし
 
アルキメデスは3減が欲しかったので採用してますが水着ナポレオンとかでもいいかもしれません
この辺はもうしばらく回してから考えましょう

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/06/24 02:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。