カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新主人公がいるので4箱を開封した結果
上柚木八千代&さくら登場!話題沸騰のZ/X -Zillions of enemy X- 第7弾 発売!
上柚木八千代&さくら登場!話題沸騰のZ/X -Zillions of enemy X- 第7弾 発売!◆声優サインは青の世界の2人!スマートフォン向けアプリ「Z/X PLAYER VOICE DEVICE」で青の世界の主人公、各務原あづみを演じる小倉唯さんと、戦斗怜亜...

上柚木の姉妹はどちらも引けなかったよ!
プレイヤーカードはすべて既存キャラでした
開封順にみさきち、セントレア、ソーマ、あづみ、みさきち(2枚目)
でもなんか違うの引いてますね
 
箱から各1のカードは
 アムブリエル(ZXR)
 タイプⅨ(SRホロ
 クレプス(SRホロ
 100P (と同じ箱からIGR
 
服飾職人
正義の女神 2
タイプⅨ
ローレンシウム
ガルマータ 3
フォスフラム 3
アルモタヘル 2
クレプス
娑伽羅 3
フィーユ 3
 
リソースリンクは綺麗に4ずつ揃った青黒と、不足のゼフィール2だけ買ってきた白緑を使うほかは各2~4かな
ヴォイドブリンガーとライフリカバリーも多少は引いてますが、今のところ白と緑しか使う予定はないので赤ヴォイド3と青ヴォイド4が不良在庫
この手の効果を見るたびに思うけど、アルミラージとか黄月英とか装飾職人ティアラってルビーハウルを超えないよね。たしかにアテナがいたら5コスト並みの数字になるけど、いなかったらケイツゥーに傷一つ付かないからね
 
あとはマンチカンをトレードなりシングルなりで手に入れればいいかな
今日の大会終了時とかにトレードできるといいな

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 763 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2014/01/24 17:49
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/01/25 05:56]
訂正、IGRじゃなくてCVRか

トレードはフォスフラム2とアルモタヘル1でローレンシウム3が返ってきたので、あと欲しいカードはマンチカンだけかな