カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雷神八武衆「伏雷」

ボンバーヘッドが可愛くなって帰ってきました
……と思ったらボンバーヘッドって飛行してたんですね。まぁ飛行はイニシアチブ修正の分で帳消しですが
 
追加種族である「鬼人衆」のいる地形ならテキストで即時召喚できます。レベルではないためよくある1枠スペルの対象にはなりません。もともと効かないヴォーテックスはともかくとして、スタン・ガストスペル・バリアに2枠を要求できるのは重要です
 
なお敵軍支配地形に鬼人衆が進軍した場合、その戦闘中は地形上に存在していますため、伏雷を即時召喚できます。双戦斧ミノタウロスとは違いますね、まぁあの牛は普通召喚もできましたが
 
 
ところで話は変わりますが、4レベルのラ行が 6A-011 ですね
他にも雷神~というユニット名が続いたとしても、さすがに後ろ過ぎるような気がします。そうすると2レベルのオーガもある程度はいることが予想されます
つまりオープン環境ではレッドソニア(神霊獣の咆哮)が敵軍本陣で2体の爆発実行、鋼のバシネット黄金の仮面を使えば3体でという驚異的な世界に突入します。怖いですね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 豪天城の戦鬼(1)
『鬼神衆』は変種の『鬼』となった新しいオーガの一族。
一対の小さな角と、牙のような犬歯を持つ。
『鬼神衆』には雷神の名を冠した八体の鬼姫がおり、
それぞれが直属の『八武衆』と呼ばれる部隊を率いている。

雷神八武衆「伏雷」は《伏雷の鬼姫イコナ》直属の八武衆。
大きな大きな巻物を展開することで防禦陣を作り出す。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/01/24 06:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。