カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
5時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エポナ

自軍ユニットにチャージ/ディフェンダーを与えてくれる馬
テキスト上、先攻でディフェンダーを付与して攻撃力を上げない事も可能ではあります
付与の対象に自軍ユニットという他は条件がなく、スペル枠も得ましたので大概のスペルデックなら入ると思います。パーティの総攻撃力だけで見るとスパイク・ラットみたいですね
 
上昇する攻撃力が固定値のため、大型ユニットに対しては(属性を合わせる必要があるとはいえ)七つの海の王子が適当ですけど、4レベル以下のユニットでパーティを組むならエポナの方が便利です。ピクシーとかいても殴れるようになるのはエポナの利点
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 黄昏のワルキュリア(3)
《エポナ》は馬の精霊。
周囲の者に力を振りまき、分け与えることができる。
その愛くるしい姿を目にした誰かが思わず口ずさんだ歌は、意外と広く知られている。
『エポナーエポナーエポエポナー♪』



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/01/06 01:58
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。