カニ。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄の酒

これ1枚で怪力の薬としても強靭の薬としても使えます
まぁ、逆に言うとレジェンドには合わせて3枚しか入らないと言うことでもあるのですが
 
勢力が「ロスト・ワールド」となっていますが、別に恐竜たちに縁のある消耗品というわけではなく、ネオスタンダードでのカードプール操作のためですね。これがALLで使えると爆殺王やオルクス、鉄巨兵などをはじめとしてパワーバランスに大きな影響が出るので影響の薄そうな勢力へ与えられたとTwitter上で語られていました
 
ロストワールドは勢力ALLの頑強の薬英雄の酒を合わせてデックに6投できると考えると、レジェンドに採用されるであろう三種の神器は勢力ALLではなさそうですね
それなら今後も封印の札滅びの粉塵魔力のスクロールはブロック1とブロック2の特権ですね。となると銀貨とか福引券とかが独立勢力でしょうかね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 ロスト・ワールド(2)
酒は精神を高揚させ、戦の恐怖を士気に変える。
酒は時には毒となり、飲んだ者の体を蝕む。
酒は時には薬となり、呑んだ者の心を癒す。
酒は高尚な水であり、神聖な儀式の際には不可欠。
 
英雄は、酒を好む。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/12/04 03:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。