カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またカードパワー上がってるな
新作から名作まで揃った リセ バージョンオーガスト4.0 発売!
新作から名作まで揃ったオーガスト第4弾!!メーカー限定構築デッキを楽しもう!! 美少女TCG「リセ」、2013年9月のエクスパンションは「バージョンオーガスト4.0」!1月25日(金)発売の最新作『大図書館の羊飼い』や、...

花単しか持ってないので花しか見てないけど
 
白崎 つぐみ
えっと、何でお前のテキスト「1キャラに1回まで使用可能」とか書いてんの?
なら、お前自身の持ってるサポーターって常にコスト踏み倒せるよね。その上で別のキャラのサポーターもコスト踏み倒せるわけか。すげぇ堅くなるな
 
藤枝 保奈美
このテキストで起こせるのってお前自身も含むよね。てことは擬似的なサポーターとしても使える
まぁ素直に殴ってるキャラをサポーターで起こしてもいい。たとえば嬉野紗弓実とかね
 
嬉野 紗弓実
相手にドローされるデメリットはあるが、それもダメージと見なせばDFを寝かせて5点とれるラインが出来る。こっちも宣言に花コストが要るけど、白崎つぐみがいれば手札も減らない
ほなみんのサポーターを受ければ追加で4点
 
 
今回のパックで欲しいカードはどれもレアだな
アンコモンにも使えそうなのいるけど、嬉野紗弓実でネームかぶってる
嬉野紗弓実はサポーターでソリノ(花屋)とばせる点も含めて欲しい

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee 

あなたはこのブログの 1009 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/09/30 05:10
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。