カニ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤単ブレイバー

こないだスク水あづみ4連戦したデッキ
改築する前のメモ書きだから簡易版

犬 1
蘭丸 3
傾城 4
ヒミコ 4
アルテミス 4
ラクシュミー 4

クレオ=パトラ子
馬 4
アテナ 4
アレキさん 4
ダルタニアン 4
関羽 4

槍 3
石炭 2
作戦 2
聖剣 2


関羽は居れば助かるゼクスなので抜きたくないけど、アレキさんは仕事しない(させない)のでリストラしてもいい。でもブレイバーに高コスト帯のバニラっていないんだよね、何かしらダメージ発生するテキスト付いてる

しかし聖剣このデッキに向かないな。信長の鉄砲か、槍(作戦)とかにしよう
石炭も覇王竜かな

聖剣は赤青リゲルとか組んで、坂本竜馬とかアウグストゥス投げつける余裕のある体制なら使えるか。リゲル、パワー下がるけど


アフロディーテとか積むべきだろうか

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 771 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/07/01 23:40
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/07/02 17:52]
自分も聖剣初め入れてたんですが、結構事故ったので、ドロソあるデッキに竜馬とかとセットで入れるのがいいと思うです。
カニ ぺる3 さん [2013/07/02 21:08]
>Φ野仁志さん
>聖剣

わざわざリソースフェイズに「聖剣を置きます」宣言して、ターン終了時に「4コスト残して、リベレイターで手札4枚にします」宣言して、相手が坂本竜馬の6000点に耐えられるサイズ出してきたところを
>クリムゾンインベイジョン<
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/07/02 21:57]
覇王剣ドラゴニックフレアなんかもオススメです。除外っていうところがミソ