カニ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4Box開封
ChaosTCG ブースターパック 初恋1/1&Kanon 発売!
『tone work's』がお送りする「初恋1/1」がブースターパックに登場!5人のヒロインを中心としたデッキを組んで楽しもう!さらに、『Key』による感動の名作「Kanon」も参戦!涙なしで語れない数々のシーンを収録!コレクショ...

これ書くの何度目だっけな?
TwitterとmixiとToCaGe
アップロードは3度目だけど、実質もっと書いた気がする
 
ぺる3さんは毎年、真夏の6~9月の合計よりも1月のみの方がバニラアイス食べてる程度の鍵っ子
とりあえず予約の4箱それぞれから栞が1枚ずつ引けたので第一関門はクリア
了承1秒とかダッフルコートの悪魔とかも3枚は引けてるので第二関門もクリア
あとはちゃんと寝て今日の18時から大会に参加するだけですね
 
 
引きとしては国府田マリ子さんのサインと真琴SR
あゆ1、名雪2、舞1、栞4、真琴3
どうにか名雪を調達すれば3つは組めますね。コモン資材が足りなさそうですががが
まぁ、有ったら有る分だけデッキに変換するぺる3さんなので資材枯渇はいつものことです
 
初恋1/1側はよく見てない、というか知らないので記憶に残りにくい
まぁ、4箱でKanonヒロインが4枚しか引けてないので各2~3はありましたね
そういえばRRRも引けてたようなので何とか2:3を0:4にするトレードしてきましょう
2種以上で3枚以下しかないくらいなら、他方を投げ捨ててでも4枚にした方がマシ
 
 
しかし抱き合わせのような売り方のせいで、他所様の日記を眺めるとエラく評判が悪いようですね
まぁカードプールが二分されたために実際よりも狭く見えるというのはわかりますが、それでよその娘さんを悪し様に言うのはどうかと思いますよ。崖の上に石を投げてるようなものです、そのうち自身に降りかかります
僕は発売前からKanonを知ってて好きですが、今の高校生とかに10年以上前(新しい方のアニメでも5年前)の作品を押し付けるのが正しくないことはわかります。どっちかって言えば僕らみたいなロートルが新作プレイするのが自然なんですよ。ただ、興味を持ってくれたらレンタルDVDでいいから観て、知ってほしい
 
もっとも元ネタなんて知らなくても女の子が可愛くてTCG的に強いカードなら、どこにも文句ないじゃない。その子が誰かなんて知らなくてもデッキは組めるしテキストは起動できる
ほんとLyceeやってると思いますよ、いちいち元ネタなんて追ってられない
 
さて、そろそろ第三関門が迫ってくるので寝るか
だいたい5時間くらいの睡眠で昼過ぎに起きれば間に合うだろ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  Kanon 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/10/07 07:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/10/07 15:46]
ちゃんと起きられた
最近、足切りあるから早めに出向かないと、、