カニ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4Box開封
5つの種族がパワーアップ!!Z/Xエクストラパック「英雄達の宴」発売!
英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)第2話も絶賛開催中のZ/Xに待望のエクストラパックが登場!今回のテーマは「種族」!各世界を代表する「ブレイバー」「バトルドレス」「エンジェル」「ディアボロス」「ホウライ」の...

予約分の四箱をようやく引き取れましたよ
そして引きました、IGR黒崎神門
自分の地域の主人公ですし、ヒミコを筆頭にブレイバーは使いたかったので渡りに舟
しかし、
 
ヒミコ 3
フォーマルハウト 3
エクレール 3+ホロ
ルナティクス 4
伊吹虎尾 3+ホロ
 
そのヒミコが足りません
伊吹虎尾は何とか足りたのでデッキ組めますが何処からかヒミコを回収しなくては
……いや、パック買えばいいのか?
 
SRパックを引く確率は 4/10
そのSRがヒミコである確率は 1/5
理論値 ヒミコを引く確率は 8%
この1パックだけ剥いて何故か手元にある遠坂凛CH-4641(遠坂の血統)とか
ブン投げたら奏卯とトレードできるんじゃね? 今回のトップレアくさいし 75%くらい?
これ数学ぢゃねぇ
 
 
週末までにはブレイバーで仕上げたいものですね。もうホウライは単色でも組めます
それともバルバルさんを使いながら
メルテッディン・パルム・フェノメノン!!
とか叫んでチャージ投げ捨てますかね。そっちの方が楽しそうです

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  来訪者 

あなたはこのブログの 913 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/10/02 03:23
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。