カニ。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつもの休日

今日はZ/XしたりChaosTCGしたりしてましたよ
これから戦略発表も観る予定ですが、どうやらスルーしてた公認大会にも参加せざるを得ない様子
 
 
土曜、例によって残業してて上がりが20時くらいでしたかね?
メールに着信があって「暇なら麻雀を打たないか?」とのこと
 
5人で打って(1局目だけ6人)5局で6時間かな
ぺる3さんの戦績としては不参加、-1、+9、+37、不参加でトータル2家
東1の3本場でトビ終了になった4局目が残念。5万点とか稼いだけど30分も遊べてないと思う
正直なところ打ち足りない
 
 
明けて日曜、起きたら16時。間に合う
白パーツを外して赤黒緑となったデッキを持ってカードキングダム那覇店へ
18時から開始のZ/X発売前大会、今回の参加者は5人
 
1戦目は詰め切れると思ってリソース使い切ってもらったところを赤1のジャッジ打ち込んで延命
その返しに3発プレイヤーに叩き込んで勝ち
 
2戦目は開幕で相手のリソースに鹿2枚とか送られてお互い「こ れ は ヒ ド イ」と笑ったものの、こちらも鹿が一向に出てこずあまり有利は取れてなかった
というか石亀→骨蛇*2とかアドバンテージ取られて鹿とか関係ありませんでしたよ?
 
1勝1敗となったところで全勝者が一人になったので大会は終了
オポネントで2位にはなったがどうなのかな
とりあえずスタートカードだけは猫を使っているので、提出する書類にも白を使っていると書いておいた。嘘ではない、2周目に引いたら即リソース行きだけど嘘ではない
 
 
その後はChaosTCGのフリープレイ
今のところはスケジュール被ってるからD-0やZ/Xの大会に出てるけど、水着のヒミコとか配布されるようなので他OSのカードとか流行りとかも調べないとダメかねぇ
フリープレイした感触ではタケルやイヴァンでも勝てるようだけど「当たってから考える」でいいのかな
 
そういえば英雄戦姫といえばポスター貰いましたよ
先日、恋姫無双を蒐集してる方にクリアファイルを譲ったら、そのお返しだそうです
資産は回すものですね
 
 
さて、月曜ですが個人的には休日の二日目なので引き続き溜まった今週分のアニメとか消化しますよ
かれこれ4時間は観てますが、まだまだありますね。多分、戦略発表会はタイムシフトで昼頃になるのではないかと。というか昼まで起きてられるんですかね
 
とりあえず現時点で
不思議の海のナディア、マクロスゼミナール、ココロコネクト、カンピオーネ、アクセルワールド、黒子のバスケ、ゆるゆり♪♪
まだ6本で約3時間ぽっちか。残ってるのは
ソードアートオンライン、DOGDAYS'、エウレカセブンAO、じょしらく、あっちこっち、さんかれあ、坂道のアポロン、つり球、だから僕はHができない、ヴァンガード、織田信奈の野望、アルカナファミリア、TARI TARI、人類は衰退しました、氷菓、ガンダムAGE、トータルイクリプス
17本てことは約8時間かな。やはり戦略発表会は昼頃か

登録タグ: ChaosTCG  英雄戦姫 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 05:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。