カニ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ全日本レポ(グループSNE)

第14回モンスター・コレクションTCG 全日本選手権 グループSNEレポート
 
オープンのデックタイプ数すごいな
いい意味で、みんな好き勝手してるなぁ
 
そしてブランニューはハーピィ多いな
大会当日の形だとファイア・ストリーム切ってたから、やはりオーパーツ火竜じゃ辛かったろうか
ジャスティスプリズム・ブレイクなど聖スペルは単枠でも当たるようになるがどうだろう
あと意外にエルフヒッポス多いね、もっと少ないと思った
 
 
あ、ついでにガンスリンガーの写真にいるドイツ軍服のプレイヤー僕です
盤面の様子からトゥインクル・ナックルの2連打しようとしてる頃かな

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/27 03:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。