カニ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
残念賞
モンコレ特集オマケ「アルフレアの不死鳥」レビュー反省会
今回名古屋のモンコレ甲子園終了後に、先日のモンスター・コレクションTCG「アルフレアの不死鳥発売記念特集」でレビューを書いて頂いたお三方に前回レビューその後をお聞きしました。全カードではないですが、一部注...

欲深き指揮官は「種族:オーク」ならもう少しマシに見られたと思うのよ
単体でオルクス夜戦隊より弱いとかどうかしてるのよ
 
リヴァイアサンベヒモスは、何も考えずにデスブリンガー使うのも変わりないのだと思うよ
そこにいるだけで8Lvパーティが完成されてて、1枚のカードで1枚以上とトレードになる
プロテクションで防御10とレジストで防御10ってかなりリヴァイアサンに分が悪い
リヴァイアサンは攻撃さえしなきゃ安心なんだけど、ベヒモスは倒せる手段を宣言した後に大地震を回避できる二段構えでないとだめなのが相手にして厄介
 
七つの海の王子トリトンヒッポスが流行りそうで追い風
3Lvが2体になってしまった時や本陣のリミットを埋めるのに最適
 
 
やっぱりベヒモスが脅威でないってだけで鷹眼のバトルシップ強いよなぁ

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。