とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久しぶりの日記 こないだのレポ

書いてない間にもいろいろありましたがとりあえずこの間のHATWに参加したので内容はあやしいwwですがレポです

ショップ1回目
使用 デルフィング
1回戦 めーさく 槍水 ○
2回戦 月心さん 緒花 ×
3回戦 キデさん メルル ○

SBトライアル大会 1回目
1回戦 月心さん ×
2回戦 こけさん ×
3回戦 SANさん ○

トライアル大会 2回目
1回戦 キデさん ○
2回戦  ×

ショップ大会 2回目
使用 ロロナ
1回戦 キデさん ×
2回戦 こけさん ○
3回戦 SANさん ×
4回戦 月心さん ×

ベントー大会
使用 白粉
1回戦 月心さん ×
2回戦 キデさん ×

負けまくりました!ロロナでここまで負けるとは思ってなかったのですが、正直構築とプレイングが悪かったんでしょうね;;精進だな!正直時間が経っていて詳しい内容がまったく思い出せません。しっかりやろうということが今年の抱負ですねww
今週の日曜日も参加すると思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

すいません。間違えました。ベントーのタイカプとショップを間違えてましたm(__)m

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会  HATW 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/12 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2012/04/12 22:31]
日曜日はお疲れさまでした!

俺はショップ1回目はメルル使ってましたよ。
後、ベントー大会の使用デッキがロロナになってる(笑)
私服めくり とり さん [2012/04/12 23:27]
>キデさん
お疲れ様です!!

ありがとうございます。今度の日曜日のレポではまともなものが書けるよう努力します。使用デッキは編集します!ww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2012/04/13 08:22]
おつかれー
一戦目俺槍水だよー
民子は負けてないから間違いないはず
私服めくり とり さん [2012/04/13 09:37]
>めーさく
おつかれー
そういえばそうだった;;ゴメンm(__)m直しとく

起きれなかったから二限終わったww