とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】はがない発売!

はがない発売しましたね~今まで合宿とか宿泊wとかあって最近体調があれでしたが、デッキ作りました!最初は10パックくらい適当に剥く→出方次第で何かを作るの予定だったんですが、気づけば1ボ剥いて夜空と幸村引いて完成!昨日俺に何があったんだろうww
カードゲーマー夜空足りてねえやww

小鳩、肉と回した結果小鳩は俺の好きな効果のオンパレードでしたwwただRRがあの値段では組む気にはなれないけど・・・肉は思った以上にパンプが早く入り、ビキニと序盤から組み合わさると強い印象がありました!夜空は耐久がもうちょっと高いとよかったな~
幸村はまだ回し方がよくわかんないっすww

遊びすぎて体力が枯渇してますが次のHATWまでには回復させたいと思いますww久しぶりの日記でした!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  宿泊w  はがない 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/11 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2012/03/12 08:22]
理科…
忘れないであげて?(´・ω・`)ショボーン
私服めくり とり さん [2012/03/12 14:04]
ごめん;;ただ俺理科とやってなかったからなんとも書けなかったんだ・・・