とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカードとはじめよう大会結果

まずは今日のカード

L3 ‘カードゲーマー’ 幸村 隣人部
パートナー 楠 幸村 隣人部

リングに置かれたときベンチの男を好きな枚数控え室に置ける。置いた数×2000アタックが自分のターンの終わりまで上昇する

特徴 メイド
RR

自分のベンチを能動的につぶせるのは好きな効果です。今男でベンチに置くものは少ないから幸村が一人シナジーするってことですかね~。何にせよはがないも楽しみですね

ここからレポです。ですがメモをとってないので間違えてる箇所もあるかと思いますm(_ _;)m

はじめよう大会 トリオ
チーム名 マルマルモリモリ
先鋒 とり まぶらほ
中堅 めーさく ひなた
大将 マルさん シェリア

1回戦 KNS ハクアかのん 6-10 
始まる前に相手スリーブが神のみなのを見てドジっ子ミサイルだったらちょっとキツイなーと思いながらスタート。かのんなのをみて一安心。序盤にパートナー除去ハクアでL1凛が焼かれるが、代わりを手から出すとそれ以来除去が降らず、こちらのFが通った後相手がベンチを立て直せず、勝ち
○○○

2回戦 RKB もっかん 10-9
最悪のプレミをした・・・7-7の状況でPAできるのにエネの計算を間違えた結果できず、その結果負け
○○×

3回戦 TOG パスカル 10-8?
夏の2回戦で東京のトリオであたった人だったww前回大将で今回先鋒なのにこんなことあるんだなー
結果は向こうの除去が強く、こっちのL1が焼かれまくり立て直せず負け
×○×

4回戦 BLB デルフィング 黒炎さん 8?-10
3回戦終わったあと少し話してたらこれだよww確か互いに1タテが続いて1回デルフィング抗うを揃えられたけどその後はゴスロリのPA×2で全部デルフィングが流れる。L2シギュン引かれなくてよかったー
○○○

ここでキャラカップ出るためにドロップ

キャラクターズカップ 使用 ミミ
参加150人近く

1回戦 ひなた 6-10
先攻サーチからディスカード→釣ってくるで初手割からスタート。そのまま相手のリングがL2だったりでひなたらしいことはされず勝ち

2回戦 ひなた ヒイラギさん 9-10
今度は先攻サーチからPAスタート。サーセンm(_ _;)m最後またプレミをしたけどL4ミミが降ってきて割られずそのままPAで勝ち

3回戦 緒花 キデさん 6-10
また先攻PAスタート。どうしたんだろうwwそのまま0-5までいったところで相手のリタイアにキスイソウが2枚。お嬢様結名でホビロンと入れ替えられ、2タテされ続けるもさすがに打点差を埋められず勝ち

4回戦 もっかん 9-10
今回先攻スタートだったのに何もなかった←3ターン目あたりからご挨拶で2PAって言われ続けて8点まで持ってかれる。最後にL4ミミを2回PBして返しにPA、4500×2で勝ち

5回戦 ロロナ 9-10
はじめての後攻スタート。何があったかあまり思い出せないけど確か3回Fって言われて積んだ気がする。負け

6回戦 トトリ ソラくん 7-10
こんなところで身内かよ!w確か先攻サーチから釣りたいって言ったらキャンセル打たれた気がする・・・6てんくらいからよく除去された気がするけどほとんどアタッカーが引けなかったみたいで打点差を埋められず勝ち

7回戦 トトリ 月心さん 10-8
また身内かよ!1回焼かれてからベンチを立て直せず、2パンをPBって言われてもう1回2PAでつけられた打点差を詰められず負け

結果 トリオ 個人2-2
   チーム 3-1ドロップ
   キャラカップ 5-2

トリオは自分の価値がチームに影響してないっていうwwパスカルは相手の降りが強いのはあったけど負けたの悔しかったな~
キャラカップは最後まで勝ちきれなかったのがらしい感じはしますねwwただここまで勝ったのは初めてだったので嬉しかったです。またいろいろなところに出没すると思いますのでそのときはよろしくおねがいします

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会  今日のカード 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 19:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2012/02/24 23:16]

小鷹がベンチ要員でw
私服めくり とり さん [2012/02/25 11:38]
その線もおおいにあるww