とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】夜空と肉

L4 記念写真 夜空 隣人部 4000/6500
パートナー なし

リタイヤに肉か黒がいたらアタック1000パンプ
特徴 ヒロイン 幻覚
TD

L3 記念写真 星奈 隣人部 3500/6500
パートナー なし
手札かベンチから控室に置かれた時綾っく1000パンプ
特徴 肉 幻覚
TD

一枚目も二枚目もアタックがでかいパンチャーですね~。っていうかアタック伸びたら5000パンチャーと4500から5500くらい・・・だと・・・バカな!
パートナーがいない代わりに高スペックなんだろうけどこれでサクリファイスパンプが入ってたら軽く二タテ、三タテする可能性だっておおいにありますよ?
しかもどっちも耐久6500とか3000二回じゃ割れないというwwあれ?今回はどっちのTDも強いのか?見逃す予定だったけど買いたくなってきたww

星奈は特徴に肉とお嬢様の二種類あるんですねー。これはまたお嬢様スタンが強化されるチャンス!ってか夜空にヒロインあるのに星奈にはヒロインないんだ・・・

登録タグ: はがない  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/14 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。