とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】黒入ってくると難しい・・・

昨日は久しぶりに一日DMやってました!VGの割合の方が高かった気もしますがww

以前言っていた黒源氏を回してましたが、前のに比べて速攻相手が難しいですね。特に相手2ターン目にガガ・パックンたてられるとマジでキツイ!!今日はよくマナ計算のミスしてました(>_<)後はもうちょっと早くディアスたてられるといいかとも思いましたね~ミカド一枚増やすか?でもザンジも積みたいんだよな~

いいと思ったのはスーパーヒーローですね!小型のクリ―チャ―とサイキックを吹き飛ばしながらアタッカーを置けるのがいいですね。後久々に使いましたけどディアスは強かったです。アタック時に手札か場が消えるのは強いですね~


登録タグ: DM 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。