とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝レポ

今日は死んだように眠ってましたww
WS,Chaos、混沌符に参加された方はお疲れ様です<m(__)m>

まずは神のみタイカプへ

使用デッキ 主将美生
1回戦 ビギナーさん
8-8のところでPBできたから返しに2タテして何とかなるかーと考えてたらリングにHエルシィ、ベンチにギャルゲーマーを手出し、元からギャルゲーマーがベンチに一体いてそのまま何も降ってこず負け
×

2回戦 荒ぶる美生さん?
向こうのベンチに透明かのんが二枚揃い、二パンでは抜けなくなったところでハクアが仕事してくれて、最後も九点目でハクアが見え、勝ち
×○

3回戦 こけさん
確か初手下げたらかのんだった気が・・・そのまま全体的に焼きが強く勝ち
×○○

4回戦 ・・・思い出せない
負け
×○○×

2敗して強制ドロップ。せめて最終卓まで残りたかったな~
気を取り直してジャパンへ

使用デッキ 蒼ジェレ
1回戦 月心さん  パスカル
自分のスコアシートを探していると月心さんの目の前に・・・終わったと思いましたww
試合内容はじゃんけん負けたけど初手下げたらレンが降ってきてビタースウィート除去、このままいけるんじゃないかと思ったけど向こうのベンチにウインドサマナー置かれてから自分1タテ月心さん2タテの図が出来、打点差をつけられ負け
×

2回戦 渚大好き@だんご大家族さん 神のみスポーツ?
L2アシェアで向こうのベンチをいじってPAされない状況をつくり、いけるかなーと思っていたらL2歩美に2タテされましたwwこれがお父さんがリタイヤにいかない蒼ジェレの紙耐久か・・・
最終的に9-8でH引いたのでメルをぶっぱしてワンチャンに賭けたのですが、降ってくるもわけもなく負け
××

強制ドロップで今年のジャパンは終わりましたww情弱すぎるww当日会場で何でいくかを悩んでたあたりが最大の原因だったのではないかと思います
自分のなかで蒼ジェレは調整した気ではいたのですが、まだまだ甘いということを痛感させられました・・・
これからは気を取り直して反省をしながら修業していこうと思います!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  地区決勝 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。