とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WS→VS→QMA 遊んでばっかだww

まず、あまつきさんありがとうございました<m(__)m>トリオの日もしくは土曜日に持っていきます

今日はHAWのリライトのタイカプとVSの5連戦に参加してきました

またもやメモなどをとってないという体たらくっぷりなので簡単なレポを

WS リライト タイトルカップ
1勝1敗
今日は一日中キャンセルしなかったなwwそういう日もありますねw

VS
G’sタイカプ
使用 永続べびプリ
一回目 二勝一敗
二回目 一勝二敗(不戦勝)

ショップ大会
一回目 使用 BBL
一勝二敗
二回目 使用 蒼ジェレ
三勝〇敗
三回目 使用武器エステル
二勝一敗

正直蒼が三勝するとは思ってなかったです。耐久が低いから4500パンチャーにもっと三タテされるかと思ってたら意外とそうでもなかったので地区に突撃してみるのもありかな~と思ったりww

武器エステルは改めて回すのが難しいと感じました。負けたのもプレミあったって言われましたしね・・・修行しよう!

最後に本日参加した方はお疲れさまでした<m(__)m>

後今日はわりとぶつぶつ言ってたのですが気に障った方がいらっしゃたならすいませんでした<m(__)m>

登録タグ: DM  WS  G's2.0  ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/16 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。