とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】祝G`s2.0発売!!来月まで生きていけるのか?

まず、今日のカードはもういいですねwリストも上がってますしw

今日は一限しか授業がなくなったので終わり次第新宿ラボへ
当たり方で何組もうか決める予定だったのでシングルスルーして予約分受け取りに→結果
RR全部一枚ずつとかどういうことww
何組もうか決めてなかった自分にとって何も嬉しくない悲劇( 一一)サインが当たったのでとりあえず唯一2枚ある海未のユニット lillywhiteを組むことに

回した結果何とも言えない物足りなさを感じました。即興で組んだのでこれからいい感じに仕上げていきたいと思います
もう一つはRRがあんまりいらない感じだったので永続べびプリを組みました
2回しか回してませんがこっちの方がわりと自分は好きでいい感じなんじゃないかと思っております
どちらにせよこれから少しずつ調整していきたいですね

P.S
シェイルフさん 足りないものありました?そういえば聞いてなかったかと
あまつきさん 今度のHATに行かれる時に是非BLRの余りをよろしくお願いします<m(__)m>

登録タグ: G's2.0  ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/01 00:11]
たぶんRRひょうちゅうちゃん!!←
私服めくり とり さん [2011/10/01 00:18]
すいませんそれは少なくとも今のところは厳しいです・・・