とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード 【DM】新弾発売!!

L1 ハプニング発生 花陽 Printemps 2000/4000
パートナー 心配する 花陽

ベンチにPrintempsが3枚以上なら自動キャンセル
特徴 音楽 応援

L2 ビーチバレー ヒカル 天使家 3000/4500
パートナー 水着のヒカル
ベンチの永続を持つ天使家が2枚以上ならスパークとキャンセルをキャンセル
特徴 スポーツ

一枚目はまあ、特に普段と変わり映えのない感じのキャンセルですね

二枚目は永続の天使家持ちを後ろに2枚以上・・・何か起動を持つのとかいた気がするので置けるかどうか凄い不安ですね!
絵柄がヤバい!!めっちゃ胸強調されてる!大きすぎて不自然感ありますけどヤバいな~いいな~♪♪

初めてDMについて触れます<m(__)m>
今日は新弾発売日でしたね♪お店に買いに行く時に無性にテンションが上がりましたw
ただリュウセイカイザー欲しいな~とか思ってたら出ないし、売り切れてました(T_T)/
まあ、3500円だったらしいのでどちらにしろ手が出ませんが・・・
構築はまだしてないのですが、自分は無性にビートが好きなのでとりあえずハンターかエイリアンで面白い動きが出来ないかと考えながら組んでみようかと思ってます
構築はあまり得意な方ではないのでもしこんな感じの面白い動きあるよ!って方がいらっしゃれば是非ご教授お願いします<m(__)m>

登録タグ: G's2.0  ヴィクトリースパーク  DM 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/23 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ヤミ2 あるく さん [2011/09/24 00:24]
なるほど、ビート好きですか……。

それなら裁定変更により強化されたキリュージルウェス&シノビ軍団で(ry



ディスカマキラスとカラフルダンスも単純ながら楽しいですよ。
私服めくり とり さん [2011/09/24 02:15]
>柿田さん
DMを初めて日が浅いせいかまだコントロールを使った時のギリギリ感が楽しめないんですよね・・・
相手にしたらめっちゃ面倒くさそうで、嫌われそうですねw

なるほど 前弾を若干スル―気味だったんですがスペースチャージ系は使いやすかったですか?
ヤミ2 あるく さん [2011/09/24 08:45]
前段のスペースチャージは若干中速気味になってしまうのですが、ディスカマキラスは4コストなので、

フェアリーライフ

ディスカマキラス

カラフルダンス&SA

で夢の4ターンキルができるほど速いですね(笑)


他のスペースチャージもサポートをしっかりすればアドバンテージを取りやすいと思います。
ただコントロールよりになるので、ガッツリビートダウンしたい場合はハンターの方がいいかも……
私服めくり とり さん [2011/09/24 10:27]
>柿田さん
それは速いですねww
ってことはやっぱりどうやってマナに置く手段を増やすかってことですね。

その辺は仕方ないですよね;;でもせっかくですし、面白そうなのでやってみようと思います!ハンターはガッツリいけそうですね!今のところまだ迷走中ですが・・・
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/09/24 16:38]
はじめまして~
コントロール好きのものです^^
ビートなんですが、やっぱりハンターかエイリアンかということになりますと、テキストやサポート的に見ると、ハンターになりますね。
というのも、エイリアンのサポートはどっちかといえばすべてコントロールよりでして、特にスペースチャージはコントロール向きの能力なんですね。
今の環境の速度だと5t~6tから普通にコントロールされきり始めるタイミングですので、ちょっとスペースチャージ入ると遅いかなあ?って。
私服めくり とり さん [2011/09/24 22:28]
はじめまして!
パソコンからしか見れず返事が遅くなってしまい、申し訳ありません

なるほど
スペースチャージを使おうと思うとやはりコントロール系になりますか・・・ってことはもう少し経ったら製作してみようと思います
そしてビートでコントロールに勝とうと思うには5tあたりを目安にした方がいいんですね(^○^)ありがとうございます
今まで使ってた超次元源氏よく勝てたな・・・