とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝の予定とファンタ

今確認したんですけど今度の地区決にトリサバがあるんですね!これはヤバいな・・・今からテンション上がってますww

後一日目の予定がまた変わってましたね~タイカプ出ないなら午後からでいいとか。ちょくちょく予定を変更するのは止めていただけると助かりますけどねー遠征などされる方にとってはキツイでしょうし

VS全く関係ないんですが
ファンタズマゴリアに原作者サインがつくらしいですね!マジ恋が好きだからワンチャンやろうかと考えてた自分にとってはすごく嬉しい!!このノリだと封入率次第では箱で買うかもしれませんね~
けど財布に厳しい打撃ですから財布の中身と要相談します・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ファンタズマゴリア  地区決勝 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。