大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】知ってましたわー
ヴィクトリースパーク エクストラブースター 花咲くいろは VOL.2 好評発売中!
■ヴィクトリースパーク エクストラブースター 花咲くいろは VOL.2 明日発売!人気を博した「花咲くいろは」が、前回に続きエクストラブースターで再登場!!前弾がアニメの1話から13話までの内容だったのに対し今回は14話...

町田アメが10時開店って聞いたから朝っぱらから町田いきましたよ。初動で押さえたかったですからね。
で、いざ店へ着いてみたら俺以外にVSに興味示してる人が一人もいないというw
ヴァンガードって偉大だね!
それもあってか予算8000円だったのに4000円で組めちゃったぜ(・ω<)テヘペロ

組んだのはコミケ時からプッシュし続けてる緒花軸と称号3種。
いろは内だと緒花は多分一番安定してて称号3種が一番爆発力があると個人的には思ってる。
俺個人は別にデッキにハーレム入れなくてもいいって思ってる人なので(他にそんな人がいるのか疑問だが)ベンチキャラがパートナー1種づつしかいなくても気にしません。
で、これは.hackの時に気を付けるようになったのですが代わりに同じキャラをベンチに出来るだけ複数枚置かないってことです。
そうすればエントリースパークでアタッカー降ってくる割合も必然的に増えるので。
なのでベンチ称号3種はその考えにあってるので強いと思う!気のせいかもだけど!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/13 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。