大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】プレメモフェスタという名のサンタさんからのプレゼント

久し振りの日記。死んでませんよ?

というわけでプレメモフェスタ行ってきました。主にゆるゆりのPRが欲しいがためにw
一日中ガンスリ回って16戦できました。対戦内訳は
イカ1
俺妹2
電波3
あの花3
ひだまり1
working2
化物2
けいおん2
といった感じであの花と電波が多いイメージ。まどかは全然踏まなかった。
ついでに勝率は電波使って13勝3敗。負けはひだまり、あの花、俺妹に負けました。
感想としては電波ゆとり過ぎですね。ドロソ失敗しにくいし失敗しても丹羽君とアストロノミーで巻き返せる。アタッカー引かなくてもタイトルイベントでなんとかなるという。
けれど1コスと3コスのキャラがデッキに全然入らないのでSRあなるにぬっ殺されるという罠wあの花ツヨイナー
電波ミラーは多少無理してでもSR丹羽エリオとSR4コスエリオ維持した方が勝つw

ガンスリ終わったあとは眠そうな人連れて帰宅。
winnerもちゃんと貰えたので木曜日に知り合いから買い取っただけの価値はあったかなーと。
会場にいた皆さまお疲れさまでした!

登録タグ: プレシャスメモリーズ  プリズムコネクト  サブアドレスかメインアドレスどちらがいいですか?  スリーブ全部なのはでお願いします  使用デッキ:1万7千円 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/24 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/12/25 01:42]
むしろヘクりそうだから未確認飛行物体減らすんじゃないか?
ボーイミーツガールのが強そう
標準のアバター やぶちー さん [2011/12/25 08:17]
ドナドナ打つときに見えてるエリオの枚数数えて調整すればミスら無くね?
俺のデッキにリューシって人入ってないのもあると思うが…