大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS,Chaos]みーくんは俺を動揺させるのがお好き。[大会レポ]

これは先週のお話なんだがみーくんが店に買い取り来たとかで俺にPMのSR半蔵2枚も見せつけてきた。その時の俺の動揺具合がとても面白かったらしい

で、本題。ショップ大会参加してきた。
町田ホビショップ大会
chaos、参加者俺のみ
パートナーカード、300円の金券、PR貰ってウマウマ。
タグにChaosって書いたがChaos関連これだけw

WS、参加者12人
使用デッキ:アイマス

1回戦 知らない人@黄色単なのは ○
青の1レベ貴音のシナジー成功させるために寄り道抜いたボロが出た。
相手の7000バニラが3レベになるまで倒せないとかさすがにギャグw
仕方ないからストックためて圧縮&手札調整に走る。
3レベで貫通仕掛けたけどストック一杯あったので6点ほど回復して勝ち

2回戦 知らない人@エンジェルビーツ ○
ソウル+2が入ってる形
場アドは取れないの分かりきってるのでRR千早で手札アンコール加えてサイドゲー
3レベでカスっぺバーンで死にかけたが他の打点全キャンして生きる
返し1点で刻んで勝ち。

3回戦 知らない人@3色化 ○
ソウル+2が入ってる形
5回位ケツキャンしてレベル差着いたから調子のってたら死にかけたw
流石に相手3の5から3キャンは強いわw
こっちも3の5で2キャンしてジュピター打ってたからお互い様っちゃお互い様だけど。
最後2パンしか出来なくなったが打点通って勝ち

4回戦 ようきまん@リトバス ○
時代を遡ったデッキで出るとか言ってちゃんとここまで全勝してるのがスゲーw
そして昔から思うがリトバスは慣れてる人が回すと強く見える不思議。水鉄砲の集中使われる度に負ける気してくるもん。
正直負けると思ってたのに3の4で毎ターン2キャンし続けて勝ったw
こっちのキャンセル強かったのと相手のソウル低勝ったのが勝因

結果:全勝
金券1200円分貰った

で、今日貰った2枚の金券をみーくんに見せつけて「半蔵おくれ!」って言ったらショーケースにあったダルタニアン見せつけられて悶絶した。最終的にダルタニアン購入したが。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ChaosTCG  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/09/14 00:35]
ChaosのPR手にはいったよ~ってそういうことかよwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/14 00:42]
俺が「誰もいないならパートナーカードもらえるし、金券ももらえるからアドやん!」って言ったらこうなりましたw
鳳いつも ようき さん [2011/09/14 01:08]
リトバスらしい良さは出せたけど終盤の2点以上キャンセルぱないっすw

tocage3 チカ さん [2011/09/14 01:17]
つうかChaosショップ誰も参加いないくらい人数減ってしまったのかよ・・・
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/14 06:30]
>さまし
そういうことやw
>さっきゅん
Chaosの金券あったからダルタニアン買えたし爆アドだったわw
>ようきまん
あれは汚かったw
>チカさん
隣の卓にいちのせさんとか居たけど出ないっぽかったのでこそこそとPR貰いにいったw
だって俺のこのみまだ未完成だからChaosガチ勢とやっても勝てないもん!