Kzoさんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年02月11日]
WSだけ(0)

[2010年02月11日]
ヴァンガード(0)

[2010年01月03日]
あけましておめでとうございます。(0)

[2009年09月19日]
アンケート(0)

[2009年09月19日]
信用問題(0)

[2009年09月19日]
はい乙(3)

[2009年09月12日]
ハルヒ(0)

[2009年09月12日]
ランキングねぇ。(0)

最新のコメント

[2009年09月19日]
はい乙(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kzo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンケート
ディメンション・ゼロ緊急アンケート結果!
9月10日から9月17日の間に行っていたアンケートの集計結果の発表です。ディメンション・ゼロの今後についてQ-1:Vセンチュリーの発売を2009年秋から2010年4月への延期を発表。これについてどう思いますか?改革の為に時間...

正直アンケート結果の具体的な内容よりも、やってないのでわからない。という回答の多さに危機感を持つべきだと思いましたね。

このアンケートってそれを測るために行ったように思えてしまうくらい、D0ってユーザー少ないんですね。実際私も今はやってませんが。

中身は面白いと思うのにここまで不遇なのはなんででしょう?

ブロッコリーのせいですね。アンケートの設問にもあるように、コンセプトが明確でない。ストーリーが進まない。ないない尽くしでは人はきませんわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/19 01:35
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。