Kzoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年02月11日]
WSだけ(0)

[2010年02月11日]
ヴァンガード(0)

[2010年01月03日]
あけましておめでとうございます。(0)

[2009年09月19日]
アンケート(0)

[2009年09月19日]
信用問題(0)

[2009年09月19日]
はい乙(3)

[2009年09月12日]
ハルヒ(0)

[2009年09月12日]
ランキングねぇ。(0)

最新のコメント

[2009年09月19日]
はい乙(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Kzo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSだけ
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

がんばってますねと。

版権かき集めてますね~と。

でもイコールAngelBeats!とか禁書目録・超電磁砲ってアニメ絵ってことですか?

買う気が1/3くらいに…

これまでみたいに同人屋さんばっかじゃなくて、絵師や原作者に書き下ろし頼むとかじゃない限り買わなさそうです。
禁書目録とかずっと読んでるから意外と楽しみだったけど、アニメ絵ばっかとか、同人ばっかとかは正直もうイラネ。

あとは豪華なタイトル揃いになってきたけど、結局は毎回バニラの量産、互換カードの増刷、とそろそろ飽き飽きしてきました。

イラスト、もしくはエキスパンションに対する考え方が変わるまでは現状のカードでやっていこうと思いますね。
例えばもっと原作表現を緻密にするなど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 04:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。