ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い物~

聖なるかなPSP発売日だからかいにいきましたよっと。
ついでにショップ寄った


欲しいカードは相変わらず無かったけど英雄戦姫のストレージみてたら面白そうなカードとか単純に足りないカードがちらほらあったから根こそぎ買った
携帯とか棄権とかあるだけ入れたし他にも20枚くらい買ったから結構かかるだろと思ってたら580円/(^o^)\安すぎワロタ


今日買ったカードで使ってみようと思ったカード

・孫子
…強くね?
盤面がいじりにくいのがネックだが逆にいえば盤面空いてれば三蔵法師無しでドロー加速はうまい

・ワイナカパック
ハンド2枚とセット破棄でうたたね効果
セットが弱いからアレだけど、普通に式神とかそのあたりで
EX先が3ルック3減なんで、EXで盤面作って終盤圧殺登場が理想的?キャラ回収が安いのもメリット

・信長
実はこのOS、無条件永続22上昇いないんだ…\(^o^)/
だから構築次第でサイズ負けするのは確定的に明らか
そういう意味でも信長効果でセット回収すると全体2上昇は普通に強いと思った
孫六とか強い回収効果持ちもいるしねー。
個人的に孫六を最大限に活かせるキャラがいるんだが、持ってない…ていうか今パートナーで使ってる子よりも高かったってどういうことなの…?





英雄戦姫って全体的にすごい攻撃的な印象
やっぱこのくらいのスピードがないと今の環境勝てないよねー、魚とか無いと守っても簡単に崩されるし

帰ったらデッキ構築本気出す(キリッ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。