ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アリス【デッキ】

携帯からなんで文面で書きますが

キャラ32
●パートナー
アリス 4
○フレンド
ライチ 4
ルーニャ・ラウラ 3
深雪 4
鈴木さん 3
メル 4
リリアドール 3
スピカ 3
ルナ・ル・ベル 3
テト 1

イベント 10
止まらないドキドキ 4
もふもふマニア 2
先輩への憧れ 2
記憶力ゼロ 1
お気に入りのベッド 1

セット 8
取り扱い注意 4
奇襲 4



概要
スピカと奇襲からのガードドローで手札増やしてから焼けばいいんざね?的な発想
奇襲はよくわられるけど、スピカまでいちいち裏にしてられんだろ(フラグ
もふもふマニアを使うことでガード回数をふやしたり貫通への対策的な
現状リカバリ無しって冒険心しか感じない構築だから回収しやすいことみかリカバリイベ積みたい所
タイムトラベルと同じ効果のイベントが欲しかったぜ…


テトは一枚しか持ってない!
使ってみた感想は、くそつよいわやっぱ
やっぱ時代は焼きだよなーд中央焼きメタは白根
凹むがあればよかったんだがの…、血染めだと控室無くなるのがこのデッキだときつすぎる



考えてるのはどこを抜くか
テト増やしたいし、リカバリイベ増やしたいしで枠が足りない
おそらくはルナを2にしてテトも2にするとおもわれ、回収あるし序盤にだすもんでもないだろ
取り扱い注意減らしてその枠にリカバリかな?
極論、深雪で回収できるから2ないし3で足りると思うんだ
ことみも入れたい所なんだがのお…スペースェ



やっぱアリス難しいぜ…

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/06 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。