ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆーぎおー
遊戯王ゼアル OCG GALACTIC OVERLORD 発売!
降臨せよ!ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン!!遊戯王ゼアル OCG GALACTIC OVERLORD 発売!カイトがよび出す「ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン」や強力な「フォトン」モンスターが登場!主人公...

新パック発売したのでせっかくだから書いてみる

次の弾の情報が既に出回ってるとか\(^O^)/まさかのロビン強化
魔導書は予想外すぎる流れwwww


新弾の聖刻デッキと対戦してみた感想
結構展開力がすごい
条件召喚化とはいえ上級以上が多いので手札事故がそれなりにおこるくさい
つーか龍だからレダメがω
見てた感じ手札増やす手段がなさげでボードアドバンテージは取りやすいけどハンドアドバンテージが取りにくいかも?
弱くはないから化ける可能性大かなー

インゼクはスルーで、虫嫌い

友達がカスフォース2枚でたwwwとか嘆いてた
そんないらんなら一枚欲しいд俺好みのカードだ


新制限
俺終了ってかかれてた
今の植物の強み2種がいきなり禁止はさすがに読めなかったぜ
バルブは前から来るかもとは思ってたがスポーアもとは…海外環境ェ…
その分スペースあいたと前向きに検討するしか。

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。