ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリー メモ的な

対戦したけど、フリプ日記は後回し
だって…眠いし(-.-)zzZ

とりあえずシェリーメモ
どうせ前の型はデッキ書いてあるし新型にシフトする予定
圧殺登場からすぐにEXにつなげられるアヤノふうか、あるとせりかとキャラ回収のリリアメル、最後の枠がことみかミミロかいっそアリス姫花やマサムネ桜
全然まとまってないのはお察し
どうも、フレンドとしてのリリアドールの優秀さに気づいて、アリスと一緒に出せばアタックだけで3ドローできるじゃんとか、リリアメルでハンド1枚が2ドロー+リカバリorレストに化けるじゃんect
考えまとまんねええええ


いやむしろ
あるとせりか4
ありすひめか4
リリアメル2
ルナルベル
くらいの盤面のが安定すっかも
序盤用にことみ、終盤用にさせればミミロ

最近シェリーのガードの脆さを痛感しまくりだからのお…ミミロ棄権が安定なんだろうが、あえてもふもふマニア採用一考

セットは唐揚げ4大雪4しゃぼん2か3

つーことはキャラ枠が34、セット枠が10~11、イベントまさかの5~6\(^O^)/もふもふすら危ういwww
キャラあんま減らしたくねーしな…何よりもキャラ事故こわい
回収できるって意味ではルナルベルことみは採用数削ってもいいんだが。

とりま現状だと
憧れ3
もふもふ2
うたたね1

ギャグにしかみえないイベントwww
この構築なら血染め非採用だしライヴスタートがかなり動きやすそうなんだがのお。
貫通飛ばす簡単なお仕事だから裏取る必要あんまないのよね、貫通無効効果のフレなら5点焼きで大体裏とれそうやし

よし明日構築してまた回そう
そして寝ようか…

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。