ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記19【Chaos】

今日はシュヴァさんと対戦しました。
一人大会に出てPRカードもらってきたのでデッキ組みなおしました。
いやさ・・・誰もこないって思っていったほうがガッカリ度がさがるんですもん・・・完全にPR回収勢


初戦
シェリーvsシェリー
ミラー
構築がまったく違う
最初のほうちょくちょくダメージいただいてたんだけど、こっちがレベルアップする気配がなくデッキが削れてく
相手はそこそこレベルアップしてたもんなので盤面はおしてたけどデッキは負けてる状況
いきなし10超え貫通とんできたもんだから、そろそろあがるだろとデッキをしんじてスルーしたら5でレベルアップ、アド。
それからギリギリデッキを押し返して勝利
真辺リカが今日のMVPですた


2戦目
アリスvsシェリー
アリスがんばる、のまき
真ん中に奇襲つけたのに連続2ターンもうたたねうたれたでござる、くやしいのおwwww
でもデッキにダメージ通さない鉄壁の守り、もふもふマニアやべえ
もふもふして返しにがっつり攻め込んだら勝てた。
ただデッキ差またもやギリギリ
正直、シュヴァさんがPRアリスのテキスト勘違いしてたから勝てたっていうのもある。
でたばっかのカードだからしかたないよね(・x・


3戦目
ももvsブルーエンジェル
俺のぱいろんのデッキの中で最弱・・・なももさん
ブルーエンジェルのサイズが最後の最後まであがらなかったのでガードドローが理想の形でいれられたのがなによりもおいしかった。
普段からこうならいいのに(遠い目
手札がこえてたからうたたね欲しい機会がかなりあった。
ライブスタートよりもうたたね安定勢?
最後の最後でデッキジャストで削れて勝利、またギリギリ



勝ちとはいえどどれもギリギリの試合だったんで引き次第ではつんでたぬ。
特にももデッキはまだがんばれるからワンチャン強化がんばる。

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん  フリプ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。