ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記17【Chaos】

日記の更新頻度だけは高い俺が通りますよ
質は低いけどな!

あ、ウ゛ァンガ新弾に俺好みのカードあってつい始めちゃったんだぜ
ウ゛ァンガモチベあがったらいきなり更新止まるかも



今日は色々あって大会1回しか参加できなかったのでニコ生凸してきました。
生主さんデッキいっぱいあるし、みやすいしでかなりオススメです!
ただChaosで検索しないとでないんでみてる人が1桁ェ…
23時前後からやってるお


初戦
シェリーマイン
FGオカリン
対焼きデッキで焼きメタ引かないwwwwww
しかもいきなりルナルベル出しちゃったもんだから未来ガジェで盤面裏フルパンを連打される始末
レベカがいい具合のとこにあって相手がせめあぐねていた所でフルパンして勝利

シェリーの型をまたいじったんだけども、やっとしっくりくる型になった
ぱいろんは劣化だなんだいう人いるけど、EXがパートナーによって殆ど縛られない部分がやっぱ強いと思う。人によって採用キャラがまるっきり変わる所とか面白い
とりあえず今の型、あとで書くわ


二戦目
リリアドール
シェリーマイン
ぱいろん他のパートナーで組みたいっていってたので、オススメのリリアドールをお披露目してみた
ついでに主さんのシェリーの型参考にしたかったから一石二鳥
俺とは違う、貫通並べるタイプだった
下手したら4体貫通のうち3体はレスト効果…\(^o^)/すげぇ
さすがに揃ったらやばいんで定期的にセット剥がしながら真ん中でかいのと回りでちょこちょこダメージ通す
取扱注意引かなかったけど案外貫通なくてもいけるもんね。
相手3レベで思い切ってうたたねフルパンしたらレベカが結構下のほうあったんで次のターン棄権打って持ちこたえて勝利

今思ったらこのデッキは貫通無効抜いて棄権増やすの安定な気がした。



そのあとはぐだぐだと話して終了。
アリスの方向性がみえてきた気がする!
寝る!

登録タグ: ChaosTCG  フリプ  桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/16 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。