ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記15【Chaos】

ところで公式をみてくれ・・・こいつをどう思う?

Chaosで禁止カードくるとおもわなんだwwwwwwwwwwww
むしろエラッタかければワンチャンあったんじゃね?
登場として、登場条件無視が妥当だとおもうけどな。


今日はアイゼンさんと対戦
某漫画のキャラ名を彷彿させます

初戦
自分アヤノ
相手ホワイトエンジェル
どれかわからんがセットコントロールだった
横にいた先制の緑姉妹が厄介だった。
焼きに焼かれるパートナーェ・・・
PRアリスやっとこさ積んだからいじってまわしたんだけど、結局でなかった
なんか普通に貫通並べるクソゲーで勝利((

2回戦
自分アリス
相手TD秀吉
秀吉つぇえええ
ってかバカテスはやっぱカードパワー恵まれてるなと痛感
アリスはあんま安定しないから元の型に戻してちょいちょいいじった
相手の展開がやや遅かったので貫通並べてパンチしてた
おせおせで最後のほうに貫通ならんだけど、余裕あったんで次ターンきてフルパン勝利

3回戦
自分シェリーマイン
相手先生
先生デッキはじめてみた
おもしろそうだけど、やっぱフレンドの性能がいまいちなせいか普通に押し勝てた。

4回戦
自分リリアドール
相手秀吉
一番安定してるデッキだよ(キリッ
っていったけど、結果からいうと負け
レベカ引きすぎたってのもあるし、一部プレイングミスはいったかな?
最終的にレベル4とレベル3の安心感の違いがでたぬ



最近まわしまくってたおかげで、どのデッキもそれなりに形になってきた。
そろそろ大会でたいな、PRほしい
アヤノはともかく、ジブリールどーなんだ・・?

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん  フリプ 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。