ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記13

今日はミケさんと対戦しました。
リアルに知り合いの同名の人がいるんだ・・・しかもChaos友
まぁどうでもいいけど(・3・


初戦
自分 シェリーマイン
ミケsメルトクリス
両者とも焼きメタが2枚の状況から、互いにセット剥がして全体焼きするゲーム
相手がアタックドローでレベカ引いたので勝った
盤面は相手寄りだったからまずかった
未来ガジェつええええ


次戦
自分 アリス
ミケsメルトクリス
相手は同じデッキ
焼きメタがない&パンプ頼りのデッキのせいか未来がジェットを毎ターンのように撃たれる作業
アリスのデッキうまくいかねぇなー・・・奇襲だとドロソが足りない
普通に負け


3戦
自分 リリアドール
ミケsメルトクリス
相手は(ry
これは3減様様だったきがする
正直よくおぼえてない(
勝ったはずだけど勝ったっけ?(((
隠者の強さを実感した。


4戦
自分 アヤノ
ミケsかりん
恋姫やってないから字がわからない
とりあえずよくわからない貫通をぶつけて3ドローする糞ゲーしてたら勝った
相手はドロソこなくて軽く積んでた


5戦
自分 アリス
ミケsかりん
ラス戦
ドロソ早速ひいたのでよくわからないドローされたお
こっちはドロソ積んだはいいけど、おもったよりドローできない状況でハンドレス状態
というか2ターン目からキャラがわかないレベルに事故・・・orz


アリスは組みなおし安定かな。
安定のドロソならとりあえず隠者入れて、他にもドロソいれて、かな?
もっと対戦しないといまいち悪いところがわからないのお

登録タグ: ChaosTCG  桃色大戦ぱいろん  STEINS;GATE  フリプ 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/04 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。